雨の。。。

yaspooh2008-06-22

最近は空き時間を使ってDIYに打ち込んでる。
ラゲッジにウーハー設置。
BOXは内装の隙間にはまりこむように作って、裏も表もFRP樹脂塗りたくって、かちかちに固めてみた。
中は水槽用の濾過フィルターを吸音材代わりに詰め込んだ。
スペース的に箱は小さめだけど、まぁいいんじゃない。
昔NAロードスターにつけてたナカミチのスピーカー。
懐かしい音がする。
ただ、現状でモニター、オーディオ、ライト、エアコン、ワイパーってやると電圧が11.5v切って、ピーって鳴る。。。

そして、昨日今日は何もできず。
ウチって超開放的な青空工場だから、雨降るとなにもできない。。。
雨やんだら、デッドニングして、バッフル作って、Fスピーカー換えて、外部アンプ化しようと道具はそろえてたんだけど。。。
まだやまない。そろそろ日が落ちそう。。。
今日はプレステとかDSとかyoutubeを満喫した☆

昨日の夜、暇で徘徊してたら、リアにSOLD OUTって切り文字ステッカーなミニバンがいた。
なつかしぃ〜
リアウィンドのステッカーって効果絶大だなぁ…。
これは、むやみにステッカーなんては貼れないな。。。