tnc.ne.jp

邦楽女性ソロ板もx-sports板もアクセス規制。。。
2chへの参加を拒絶されました><
おいっ!荒らすなよ。静岡東部人!!

ラジコンはいろいろ換えてみて、結局モーターオーバーホールしたら直った。
3pkも導入。
超調子よくなった。俺のマシン速すぎるっ!!
が、いつもいってるテニスコートが立ち入り禁止の柵貼られて入れなくなってた。
まぁ、徒歩なら入れるんだけどさぁ。。。まぁ、徒歩なら入れるんだけどさぁ。。。
この近辺でいつも休憩(!?)してる風の営業車がいて、そいつは近くの駐車場に移動してた。
こいつは俺が3年前にFB始めた時、4thカマロ乗ってるときからいた。
毎日ここで待機してるけど、仕事大丈夫なのか!??

日曜のセッションで横乗りに火ついて。。。
今週は夜勤だから帰りにsk8やってる。
レール乗れないのに、レールスタンドからのフリップ練習。
土踏まずでレール乗って、オーリーみたいな感じで回すと、気持ちよく板が回ってくれるみたい。
あとFフリップ…。とにかくフリップしたい。
たまにまぐれで乗れる。でも乗れるつもりで回してないので乗った後に大ゴケする。
いつか、骨折れそう。。。
スノボ終わってから、全く運動してなくて、飲んだり食ったりばっかりで…。
まぁ健康とダイエットのためにもsk8っ!!
まだ6月なんだけど、、鬼のように汗かく。
今日計った体重61キロ。痩せた。っていうか筋肉が落ちたんだろう。。。

いっぱい食べて、いっぱい体動かすっていうlifeを送りたいなぁ〜