第2回関東ミーティング

今シーズン初のFBセッション。
前日眠れなくて、気づいたらブラックニッカ3/4飲んでた。。。
許容量こえてる…。
朝、起きたらフラフラ。しっかり酒残ってる。。。
まぁ12時集合だからのんびり下道で小田原へ。
ホント久しぶりに会う横乗り仲間達。
FBもsk8おもしろい。
なんで俺は最近やってなかったんだろう…。
が、どっかの馬鹿が通報したらしくて、ポリ公がきてしまう。
厚木の某所へ移動して再開。
今度は斜度があって、かっ飛ばすと気持ちいい。こわいけど。。。
感覚取り戻せてはきたけど、360はできなかった。
やっと陸ボードシーズンinした。yetiオープンするまでまだ4ヶ月ぐらいある。
ずっと、伊豆のFB乗りを探してたけど、、、やっぱFBを楽しもうとするなら県外へ出るべきなんだなぁ。
西は菊川、東は千葉。各地から集まってくる熱い人たちと滑れるってのは素晴らしい事だわ。