山梨FB

山梨セッション行ってきた。
去年の横乗りキャンプ以来FBもFB乗りの輪からも離れてた気がする。。
もうFBやんなくてもいいと思ってた。
だからこないだの神奈川も今日の山梨も、ためらいがあった。
でも行ってみれば、熱く暖かく迎え入れてくれて…ホントFBっていうのはいいもんだ。

昨日、ECU換えてブーストアップした。
1.1kぐらいなんだけど、とても速くなった。
西富士の上りでも東名でも、軽々メーター振り切れてしまう。。。
交差点で曲がる時、アクセル踏み込むとテールが流れる。。。
遅い遅いと言われる前期WRXワゴンだけど、これなら全然い〜ら〜。

久しぶりのあに坂は路面トゥルトゥルで恐怖心をそそられる。
まるさんがもってきた、レールにチャレンジしてみた。
やってみたら
怖さ<<<楽しさ!!!
スノボみたいに足固定してないから、すっぽ抜けしてもそんな痛い目にはあわない。
ますますs1スカイフックが出ばなせなくなった。
新しいアイテム作りたいなぁ〜
過去に作ったのは今の車に積めないので廃棄。
そして、やっぱり360ができない。。。

帰りに地元串特急の飲み会に立ち寄った。
気持ちよく飲ませてもらった。
インプで初の車中泊
ベットがまだ半分しかできてないので、出来てる方を頭に。
リアをフルフラットにして斜めに寝ればいける。
狭さは社外キャリアとBOXで対処したいところだけど、BOXたっけぇ!!!