明日から仕事

今日はラジコンやった。
ラジコン仲間はみんな地元人。
自分以外はみんな結婚してて子供もいる。
子供と趣味の場を共有できるって理想的だよね。
まぁ、子供のおもちゃとはとてもいえないぐらい金かかるけど。。。

mixi始めたのをきっかけにずっと放置してたみんからブログを再開しようと思う。
車ネタと車関連の交流はそっちの方が向いてそう。
みんからの自分のページ見ると、「バイナル貼ったヒャッホー」って…懐かしすぎる。。。
プロフィールは今とあんま変わってないな。。。
今の時代になってもローユーロはかっこいい。
ここ数年はFB以外に何もないという感じだったから、今年度はいろいろやっていこう年間!!
気分転換にスキンヘッド辞めて、今は髪の毛ふっさふさ。
車もちっこいのに変えた。キッカーなんて積めなくてもいいのです。
FBは去年のキャンプ以来触ってない。
なにか、きっかけがあれば乗りたいんだけどなぁ〜