なんて週末

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。
雨やんで水気がなくなった頃はもう日曜の夕方。。。
酔わない程度に酒のんだり、2ch見たりしてた。
雨でも楽しめる趣味を見つけないとな〜。

雨の中、ナビの車速センサーをつないだ。
ECUのとこからとったんだけど、配線つないでもナビの表示は”車速信号ありません”っていうもんだから車速信号なのかどうか確かめるために配線切ったまま走行したりしてみた。
まぁ結果論だけど、車速信号きったって速度メーターは動くみたいだね。
手元にあるresultmagicのECU…。ブースト1.2kだとか。。。
もうちょい車に慣れたら使おう。

明日は、名変してナンバー変える。
インプに乗り換えてから、DQNミニバンが強気にでてくる気がする。
県外ナンバーだからなのか車種のせいなのか。。。
新ナンバーはオーメン!!!