白い光

もう自分はmixi日記は書けなそうなので、はてなダイアリーonlyにした。
あの、わざとらしさと馴れ合いっぷりが自分には向かないかな。。。


そしてフォグをつけた。
あのでっかい丸いフォグの見栄えが嫌で外しままだったんだけど、夜道の安全をって事でつけた。
ついでに、HIDにした。昔、カマロに使ってたHID。
活用できる日がきて良かった。
サイズあってないから、コネクタの周りにビニールテープぐるぐる巻きにしてはめ込んだ。
ほんとにビニテとかアルミテープはいい仕事をしてくれる。
試しに冷川峠へ。視界良好。コーナーの先がよく見える。
でもなんか、、、上の方の木の枝も照らしてる。
これは、霧のとき役にたたないかもしれない。。。
適当取り付けで、軸がずれてるらしい。
対向車にパッシングされるようだったら、調整し直そう。