妙高

”ホームにこもるやつは負け犬。”
とある方が言ってた名言。
今回は、mixiつながりのメンバーで妙高杉の原へ。
ゲレのHP見てて、かっとびフリーランゲレと予想して板はintelligenceにした。
実際、低速まったりムードだったからatomicの方がよかったかな。。。
でも、板に慣れてきてintelligenceでもちょっとは跳ねれるようになった。
ブーツも伸びるね。指先がらくになってきた。
へったったというべきか、低温サーモインナーがきいてきたというべきか。。。
今年は恒例正月スノボがなかったから、まったりスノボは久しぶり。
楽しかった!!やっぱenjoyが大事ですな。
ほんと寒くてみんな顔赤かったっけ。
またいきたいわ〜
今回は運転手じゃなくて、山梨集合で連れていってもらった。
帰り道、後部座席で爆睡してたらあっというまに山梨へ。
妙高遠い。こりゃ日帰りは無理だわ。。。
まったくしらない人達と雪山で遊べるんだから、mixiってすごいね。。。
今期で一番楽しかった。新鮮さは大事だな。
でもやっぱ足跡機能うざい。
半強制的に書くコメントに意味はあるのか。。。