冬休み

12月30日〜1月6日までガッツリ楽しんだ。
神奈川の基礎系の仲間と五竜で行き、山梨のグラトリ集団とエコバ行ったり、東京の旧友とyetiいったり。。。
車泊一人旅の予定だったけど、一人ですぼすことはなく現地合流で毎日仲間と滑ってたっけ。。
カツさんのアパートに連泊されてもらったり、ラグさんの別荘に泊めてもらったり、充実してた。
忙しくてなんも日記かかなかったけど、すばらしい日々をすごせた。

kathuさん、kuniさん、244さん、アカソーさん、ふみさん、ゆうじさん、ラぐさん、ココさん、ろっしさん、まるさん、ヨシキさん、ややさん、あまぱんさん、チコさん、バロンさん、ちぃみさん、他いっぱい。。。
みなさんセッションありがとうございましたっ!!!