日程間違えた><

yaspooh2008-01-19


疾風会の新年会のため妙高杉ノ原へ。家でた時点でマイナス1度。寒そう。
22時半出発で10時半着。オール下道。2時〜6時まで寝てたから移動時間8時間かな。。
朝、長野にチャリ乗ったJKがいて黒タイツはいてた。ジャージじゃないとこがまた雪国らしい。
先週は大雪で自分の車でこれるか不安ではあったが、今日は晴れてて余裕な雪道だった。
集合時間遅れそうだからmaikoさんに連絡とってみたら、なんか反応おかしい…。
新年会は来週だった。。
もう信濃町まできちゃってから一人で滑った。一人で日帰り妙高ってどれだけジャンキーなんだ。。
ノー食事ノー休憩で滑った。
序盤ひたすらクロスコース滑って、後半はパークの優しそうなやつだけ遊んだ。
帰路は路面の雪溶けてて、運転楽だった。
帰りに富士見パノラマの近くで千石ラーメン食べた。
初めての味。野菜的な甘みがあると思ったら、にんにくだとか。。。
またこよう。
ウチまでノンストップで帰ろうと思ったけど、体力もたなくて甲府で宿泊。
新潟は遠い。
今、ナビ壊れれて携帯ナビだけでいったんだけど、よく頑張ってた。


走行距離 677キロ
使用燃料 68.5リットル
けして丁寧な運転じゃなかったんだけどいつもより燃費がいい。
無駄にアイドリングしなかったからかな。。。。