09スノボ

mixiのコミュのスノボイベントへいった。
小海リエックス。昔いったっけなぁー。
久しぶりのスノボ!!今シーズン初めての天然雪!!
楽しかったわぁー。ずっとこういうスノボがしたかったんだわな。
最初は負傷中の右手が気になってたけど、なんか大丈夫そう。
ただ、体がナマりまくりで、後半自由に動かなくなった><

滑ったあとはそのまま沼津で飲み会。
ビールうめぇーー。
そいえば、朝も昼も飲んでたっけ。。。


1/11
完全にくたばり。。。
足痛い、腹筋痛い、首超痛い。
今シーズンはフリーボードを全然やってなかったから、逆エッジくらいまくってる。
スノボとFBは違うっていったって、やっぱやるとやらないじゃ違うと思った09一月。


1/12
なんとなく右手が自由になってきたので、伊東で買い物。
ダイソー文教堂、ナガヤ、カインズの黄金コース。
ここ2年間、仕事の昼食はカップラーメンだったんだけど、そろそろ環境ホルモンとか発ガン性とか気になる年頃で…とりあえず弁当箱買ってきた。
一週間分のおかず作って冷凍庫で保存。
やっべぇ自作野菜炒めうますぎるっ!!!