年末年越

不況の波を受けて仕事がないです。
そんなわけで今回は正月休みが11日もある。
去年は忙しくて同署もなかったのに。。。
毎日TV見ながらゲームするだけ。
暇なんだけど。時間の流れるのが早い。
あっという間に一週間経過。
独身20代後半、なんだろ…俺、終わってるな。。。
やりたい工作はいっぱいあるいのに右手首がいまだに治らなくて、なにもできない。
クソ痛かった打撲はおさまってきた、くしゃみができるのが嬉しい。
運動不足全開なので「、家の駐車場でsk8したり、スクワットしたり。。。
こんな冬休みは中学校以来か、たまにはのんびりもいいかもなー
とりあえず、10日のスノボがすごく楽しみっ!!!