伊豆夜集夜会

今日から新カテゴリ追加!!!
伊豆夜集夜会の集まりに行ってみた。
なんの変哲もないマリンタウンなのに、今夜はいっぱい人いるの。
アクの強い車とともに!!
L200ミラと4thカマロ乗ってた時にオールジャンルのc.c入ってて、都筑、国府津あたりで遊んでたんだけど、オールジャンルっていうのは難しい。
走り屋御一行は誘ってもPAに上がってこないし、逆に箱根で集まろうっていってもミニバン、セダンは9割がたでてこないという。。。
でも、ここは不思議なことにいろんなタイプが共存してる。
某峠へ移動して、スポーツ走行もした。
俺、グリップで走ってるのにドリ車に追いつけないという。。。
何台かで連なって走るのは楽しい。
アメ車乗りがよくやるクルージング的なものに憧れてたけど、車が場違いで参加できなかったっけ。
この手の集まりは刺激もあるが誘惑もある。
エアロ付けるのもいいなぁ〜って思ってしまった。

まぁまずは、計画通り行こうか。
・ボディー艶消し黒(いつでも可)
・メッキホイル(近いうちに)
・エアロレスでグランドスラム(とりあえずバネカット)