釣りオフ

先週のmixiイベで知り合った人っちと遊んだ。
中伊豆の釣り堀。
自分達以外に客がくる気配がない、そして店主が途中で出かけてしまう。
ここの魚は全然スレてなくて、ものすごい入れ食い、、、。
のどかなトコだった。
ボーリングとか野風増とかポモドーロいった。
伊豆で遊べるって素晴らしい事だ。
免許取り消しで、欠格期間の1年間引きこもって社会復帰してから始めた横乗り。
横乗り初めて3年目…。地元の横乗り仲間が全く出来ない。。。
もちろん、県外へ出れば素晴らしい仲間がいっぱいいるんだけど、毎回一人で長距離移動してるとちょっとさびしくなる。
伊豆地区ってインターネットが普及してないじゃないんだろうか…
って思ってたけど、伊豆友コミュは若者がいっぱいいて素敵だった。
つか、俺はもう若いと言えない年になってきてる。
そろそろ将来の人生設計をしなければ。
転職かな…。