yeti

ナイターからyetiいってみた。
ひたすらBOX。bsノーズスライド。
高くオーリーしてはいってみたり。。。気持ちはsk8BOXデビューのイメトレっ!
21時前にパークがcloseして、Dゲレンデいってみたらもろアイスバーン!!!
ダッシュで車に戻ってintelligenceに板チェンジ。
綺麗な板だと、リフト降り場に落ちてる小石が怖い。。
この板は素晴らしい。フリーラン上手くなった気分が味わえて気持ちいい!!!
今シーズンはいい買い物をした。
22時でしまって、Aゲレに追いやられた。
ちょっと車で仮眠しようと思ったけど、寝袋忘れた。。外気温2℃。寒すぎる。寝れない。
アイスバーンを期待して5時までいたんだけど、やっぱもう春だから無理だね。
パウダー状の人工雪という糞ファックな雪質で締めた。
オールナイトは初心者率が高かった。
でも、彼らはすごく楽しそうだ。
大事なのは技術なんかじゃなくて仲間なんだろうなぁ。
そろそろ潮時。まぁ半年ぐらいたてば、またスノボやりたくなるら〜