やることない。。。

いややることはいっぱいあるんだけど、腰が重たい。
夜勤明けだからちょっと短いけど今日から3連休。
今日は、sk8コソ連
オニューのトラッカートラックとジュエルクラウンウィールはすごく乗りやすかった。
フリスタやってる風を気取れる。
SBと違う筋肉使うのか、ひたすらオーリーしてると前足があがらなくなってくる。
こけるとすぐ血がでてくる。。。

yeti、BOXが2台になったらしい。
おもしろそうなんだけど、この重たい腰が。。。。
有料道路の回数券があと3枚残ってる。
今年もあまりそうだ。

・年末忙しかったから、年度末大掃除。
・庭の植木切って、2ndカー用駐車制作。
・FB用アイテム制作。
・sk8コソ連用に超低いカーブbox
をやりたい。
とりあえず今日はガンダム見よう。