プロテクターは大事

ふじてんいった。
ここは、スノボ始めたばっかの頃に一度連れてきてもらったことあったけどどんな感じか覚えてなかった。
駐車代と一日券で5500円!!
なんかアイテムがいっぱいあった。
でも、そんなすごいのはできないので、まっすぐなBOXとキッカー以外はスルー。
コース一本全部パークになっててリフトもすいてると思いきや、このリフトは他のコースにも繋がってるためだんだん混んできた。
中央のリフト乗り場なんてものすごい人だかりだった。
11時で見切りをつけて下山。
富士山の反対側のyetiへ。
yetiパークはいい!!!ハイクできるのってうれしい。
ちょっとだけど進歩。90inがいけるようになった。
でもまだアプローチでビビリがある。
そして調子のってたら膝打った。。。
プロテクター、悪臭がするからつけてなかった。
膝が黒くなった。。。

帰ったらすぐ寝ちゃって、aikoオールナイトニッポン忘れてた。
かなしい。。。
翌日、腹筋と右手の指が筋肉痛になった。