5年ぶりのドリフト

今週も朝からyeti。
パークとい休憩の繰り返し。
休日昼間でもここにいれば、なんの不満もなく楽しめる。
ハイクが大変。汗かいてゴーグルが曇ってくる。
ゴーグルの曇り対策考えなきゃな〜
box、大分慣れてきたけど、オーリーしてからのリップスライドがまだできない。。。
キッカー、ちっこいのでシフティとグラブの練習。まだ全然だめだ。

ナイターになるとローカルらしいのがいっぱいきた。
こいつらスタート台の上をたまり場にしてるらしくてすごく邪魔。
集団になって調子のっちゃう気持ちもわかるけど、これは醜い。
パークにいたローカルじゃない人と一緒にリフト乗った。
パークのルールがわからないっていってた。
俺もさっぱり理解できない。
20時ぐらいでキッカーcloseなったから帰宅。
ナイターのパークは腐ってるな。。。

帰り、先週の同じぐらい雪積もってたけど、めんどかったし、帰りは下りだしチェーンつけないで帰った。
雪山なめてました。
時折ブラックアイスバーン的なエリアがあったから、結構慎重目(2ndギア30キロぐらい)で走ってたんだけど><
コーナー前の減速でツルッーっといって、テールが流れだして、カウンターあてたら振りっかえしでたこ踊り始まって、対処しきれなかったから、必殺のシュルシュルハンドル。
スピンしておけつが雪壁に衝突。
落ちたリアバンパーを車内に収容して10キロ走行で下山。
途中に事故って放置されてるのとか土手にはまって動けなくなってる車があった。
ああゆう風にはならなくてよかった。