HOKKAIDOにさようなら

旧道庁と時計台にいった。
正直あんまおもしろくなかった。
滑り行った方がよかったかな。。。
にしても道がカチンコチンにこおってて、超滑る。
寒いからポケ手で歩いてらまじごけした。
道路を走ってる車なんかを見てみると、停車でスリップするし発進でかるく空転させながら進んでたりしてて、この街のドライバーってすごいと思った。
白い恋人はどこいっても売り切れだった。
札幌駅にムラサキスポーツがあった。
なんとTボードが店頭にあった!!
やっぱ通販とちがって、実際みると欲しくなるんだよね〜
sk8のデッキ欲しかったけどまだボーナスもらってないので1万円コースは痛い。
カーブWAX買った。
行きは人生初の飛行機でどきどきだったんだけど、2回目となれば不安もなく離陸のあの感じが気持ちいい!!