yeti12

今日は名機バートンbalance161で滑った。
これは初めて自分で買った板だけど、経験の浅い自分には全然だめだった。。。
そのあとバートンcustomに乗り換えてから、スノボにはまった。
いつもの板と比べると全然長いし固い。
でも違いがはっきり出た。
この板はいい!!
スピード出るし、エッジが抜けない。
フリーランって楽しい!!
去年のクロスこれで出れば良かった。。。
この板でパノラマ滑すべったら気持ちいいだろうなぁ〜
いけない事なんだけど、フラフラ滑ってるグラトリさんとか、棒立ちだったり座りこんでる初心者さん達をスレスレでかわしてくの楽しかった。(まぁ俺も初心者だけど…)
intelligenceはまだお預け。まだワックスかけてない。。。

そのあと、いつのもアトミックに乗り換えて一本目でもろ逆エッジくらった。
ひさしぶりに後頭部強打した。。。
スノボって危険だわ。。。

一人だったからスキーヤーのグループと相乗りって思ったら白袋さんスキーだった。
今日が初だっていってたけど、フェイキーですべってたっけ。
あと、帰りがけにラグさんと会った。
各地のゲレopenしてるのにここであえるとわ…ほんとジャンキーですな。。。

帰りに回数券なくなってるの思い出して買いに窓口いったんだけど、しまってて…。
でも窓あけてくれて、売ってくれた。
まじでyetiスタッフ見直した。
yetiスタッフの中にはいい人もいる!!!!!

帰り−2℃。雨も雪もなかったんで、全然ノーマルタイヤでいけた。
スタッドレスじゃスピード出せないから、もうちょいねばる。

行き 3時間40分(函南ブックオフに寄り道)
帰り 1時間20分