fanucロボット学校

yaspooh2007-11-30


11/26
黄色い建物が目印って聞いたけど、夕方着で見えなくて迷ったけど、なんとか時間には間に合った。
受講料105000円+宿泊費!!!
絶対、自腹じゃこないわ。。。
部屋は個室だし廊下には酒&つまみの自販機。
なかなかいい!!
無線LANがつかえるっぽい…が、今いったら受付に人いなかったから明日LANカード借りてくる。。。



11/27
カード借りてきたがPCMCIA。。。俺のはexpress。。。
せっかくハンゲーとかやろうと思ったのに!!!!
結局DSばっかやってる。
部屋のテレビで衛星放送がみれる。武藤蝶野×ビガロベイダー戦やってた。
武藤オレンジパンツっ!!!



11/28
調子のって速度あげて動かしてたら、アームぶつけた。
あせった。。。
スーパードライ1000ml缶560円、黄桜200円。
ビール1ルットルで420?!!!
全然運動してない。。。
sk8もってくればよかったなぁ〜
TVあるし風呂あるしストーブあるし100V電源あるしなかなか快適。



11/29
工場見学した。
ロボットだけで動いてる工場、、、技術の進歩ってすごいね。
展示場いったら1,2階突き抜けてガンダムみたいなのがいた。
強そうだった。
夕飯、寿司だった。うまかった。
今日は大阪プロレスやってた。
うーちぇすとぉぉーー!!!!



11/30
昼に終わって帰路につく。
外出たら3℃だった…山梨さっぶ!!!
帰りにすき屋寄った。やっぱすき屋はいい!!