昨日と違う明日

夜勤明けに朝礼。
なにかと思ったら倒産だと。。。
社長の独断、もう手遅れ。
数年前、前社長が亡くなって、急遽任命された社長だけど…今回の判断は勝手にやっちゃまずくない?
直前まで何も知らされてなかったから、よく飲み込めなかった。
突然すぎて整理つかないわ。
数時間前までの日常は突然消えた。
中国出張いくとか言ってたから張り切ってたんだけど。
何の前触れもなかったら、仕事中途半端。
計画組んであって明日も来週もやることあったんだけどな…。
最近の景気の悪さはあったけど、その逆に職場の意識はいい方に向かってたはず。
班長って呼ばれて、悲しかった。
高校出て、8年も同じ仕事してれば、思い入れもでてくるわ。
いっぱい辞めてったし、いっぱい入ってきてた。
結構、熱はいってて、自分の存在意義はここにしか感じてなかった。
これから職探しなきゃならないけども…なにしたらいいんだろ。。。
マグネシウムの技術なんて何の役にたつのか。
とりあえずブラックニッカもって田舎の街を放浪。




飲みすぎた…頭痛い、気持ち悪い><
とりあえず、いろいろ勉強してこうかぁー