スノボ

yaspooh2008-10-18


ついにyetiオープン。
家に帰ったら寝坊確定なので夜勤明け2時に会社から直行。
初めてのインプ車中泊
オデッセイみたいにリアにベット作ってみたけど、これはいい感じに眠れた。
朝一、駐車場でしおみつさん、ダースベイダー、馬、ビールの4人と合流。
半年ぶりのスノーボードは楽しかった。
アスファルトでやる横乗りとは違って、スノボは板からの優しさを感じる。
が、夏にフリボとsk8をさぼってた代償はでかかった。
体が硬い。。。転けてころがったら膝捻って激痛。。。
ナイターからあぜさん、トーゴーさん、ニャンタさんと合流して、自分は先抜け。
ずっとTシャツでいて、くそ寒い上に、膝も痛い。
帰りがけにナイターパス購入して、花月ラーメン食って帰宅。
とにかく仮装がすごくよかった。
スカートでスノボとか素晴らしいよ。ほんとに。