フロントサス交換

夏は忙しかったけど、今はすることも会う人もいないので、ようやくフロントサスの交換した。
こないだに(4ヶ月前??)なめったボルトはサンダーで削りとり、代わりにカインズで買ったボルトを使用。
サイズ間違えてちょっと細かったけど、しっかり締めこめば大丈夫だら。
貧乏チューンのマジックキャンパーっ!!!
反対側(なめってない)もなぜかブラケットの下側のボルトが全然ゆるまない。。。
こっちもサンダーで削り取る。
無事交換完了。
リアは冬に備えて全開で車高あげてたけど、フロントは全開で下げてみた。
ん〜、ハンドルきると、タイヤがボディにぶつかる。。。
ちょいアゲにしたらまあまあ走れるようになった。
いままでは左にチョイハンドルとられてたのが、今度は激しく右にとられるようになった。
キャンパーは合わせて、タイヤに空気入れ直したけどかわらず。。。

元々、左側をガードレールクラッシュした車だったので、
”クラッシュ→左サストーアウト側へ曲がる→トーロッドでむりやりインへ調整”
そんでサスを替えたら右側へハンドルがとられるんだとポジティブに考えよう。

週末に左側のトー調整して様子みてみようか。。。