ラジコンオタク化進行中

9/20
3直明け。
この間買ったTA05TA04からメカ移植。
やばい、現行車かっこよすぎる!!見とれる!!

そして、メカ外したTA04の無惨な姿。。。
ヤフオクで安いメカ揃えるまで、これは放置。
しばらくは、TT-01とTA05の2台体制でいこう。

スポーツドリンクの在庫がなくなって、飲み物がなかったからブラックニッカ水割り飲みまくった。
健康的に23時就寝。



9/21
朝からラジコンのボディー制作。
もらいものの車種不明ボディ。
最初使ってたカマロボディはライトパーツはぎ取ってゴミ箱へ。
そのライトパーツ付けたら、いい感じ!!!!
近所の小学校いって、試走行。
TA05って安定感がすごいな。
校庭で子供がいたから、見えない所に移動してやった。
子供に見つかるとめんどい。
やっぱ、赤の他人の子供に俺のラジコンを触らせることはできない。
気持ち的には「やってみるかぁ??」って言ってやりたい所なんだけどぉ。。。

夕方、原付でコンビニいった。
発泡酒とチューハイ2本とお菓子で630円。
TOPVALUのチューハイは安くて嬉しい。