夏休み

8/11
海!!!
朝、5時に起きて浮き輪ふくらましてたのに、、、待ち合わせ場所についた頃にはしょぼーん。。。
浮き輪、穴空いてるし!!!
全身真っ黒で金髪の若者見てるとなぜかイライラしてしまうので、白浜はスルー。
下田の入田浜へいった。
水遊びとか昼寝とか楽しかった。
海をナメてて眼鏡かけたまま入水。。。
あっというまに眼鏡が波にさらわれた。
帰り道は眼鏡なし。運転つかれた><
速く地元についたので、路駐してぐだぐだしてから帰宅。
夏っていいね☆

8/12
だらだら昼寝。
文教堂で観光本とかラジコン本とかを立ち読み。
八景島シーパラ楽しそう!!TA−05ほしい!!
隣のマックでポテト買って帰宅。
ポテトウマー!!!

8/13
休出。
忙しい><
今日から、北海道に住んでる弟夫婦が子供連れて家に帰ってきてる。

8/14
お台場デート。
ビーナスフォートとかデックス東京とかいった。
観覧車、初めて乗ったけど、意外に高くて楽しかった。
ジョイポリス、フリーパスで入ったのに混みまくり。。。
ジェットコースター的なのとハングライダー的なのをやった。
イニシャルDのヤツにGCインプがあったけど、超並んでた。。。
今度、一人で来てがっつり楽しみたいなぁ〜
来年のSCNの時にまた一人でお台場くるしなぁ〜
ここへ一人できたら痛いかな。。。
三島サイゼリア夕飯食べてイカスミパスタ頼んだ。
食べれなかった。。。
俺、イカスミダメみたい。。。
ドンキで浮き輪買って、会社の飲み会の2次会のカラオケに15分だけ顔出して帰宅。
帰ったら家の前に見たことないsk8が置いてあって、、妹の彼氏の物らしい。。。

8/15
弟夫婦と妹カップルと伊東へ釣りに行った。
初めての海釣り。
ハゼがいっぱい連れた。
ちょっとsk8セッションもした。
彼は、ヒールフリップとかキックフリップとかするの!!
夕方、ツレを迎えいってみんなで三島の祭りいった。

8/16
今日、海行く予定だったんだけど、二人揃って夜更かしして、、、帰ったのが朝だったってのもあって中止><
夕方まで寝てて、三島とりでんで夕飯食べた。
ここの店員元気よくていいね!!!

8/17
やり残したことがあったので、15時ぐらいに会社へ。
前日だから誰かいるかと思ったけど俺一人しかいない。。。。
不気味。。。
30分ぐらいで用住んだのでそのまま韮山へ向かってラジコンキュインキュイン。

8/18
今日から仕事始め。
仕事帰り直行で土肥の花火&BBQへ。
そんなすごいすごい言うほどのもんでもないな〜って思ってたら最後のがものすごかった。