週末

8/1
6年ぶりに伊豆の国市の花火を見に行った。
田舎の花火大会的な単発仕様だと思ったんだけど…実は連発でバンバンやっててすごかった。
金かかってそう。
っていうかものすごい人人人人。
どっからこんなに人集まってくるのか。
普段、人混みをさけて生きてるから、こうガンガン体ぶつけながら歩くのって慣れないな。。。

夜勤なんでそのまま仕事。
アホ眠かった。
翌日、仕事後に上州屋とかドンキとかいったら眠くて動けなくなって、日中の車中泊
ドンキの立体駐車場は日陰で助かった。




8/3
KFSで釣り。
やっぱスプーンは楽しい。

かっぱ寿司いった。
いつも混んでるからスルーしてて、今日は初めて入った。
各席にタッチパネルがあって、そっから注文すると新幹線のおもちゃで届けてくれるっていう素晴らしいシステムだった。
もうコンベアで寿司まわす必要ないじゃんっていう。。。
二人で1500円ぐらい。
安いなぁ〜

熱海の海にいってはしゃぐ若者見物してみた。
一般用の打ち上げ花火あげまくってるのって、すごい散財プレイだよね。。