青歯

インターネットっていうのはすごく便利なもんで、、もうキーボードが手元に届いた。
対応品と公称されてるIOデータのは15000円もするので半額ぐらいで済むサンサワサプライのを買った。
キーボード側のパスコードがわからなくて、設定にとても時間がかかった。
取説にはウィンドウズの画面に毎回変化するパスコードがでますって書いてあるけど、これ携帯だし。。。
非対応品なんじゃないかと思いながら2chで調べてみた。
裏技がでてきた。
PDAとかに認識させる場合はキー入力したりするらしい。
携帯のほうにパスキーいれて、サーチしてるときにキーボードでパスキーいれる。
半信半疑でやってみたら認識した。
こういうの説明書に書いておいて欲しいよね。

使ってみた…ブルートゥースってすごい!!
文字打つの楽!
さすがに全速力で打ったらついて来ないけど、ぱちこちとはくらべものにならない使い易さ。