足2と塗装

yaspooh2008-07-09

今日はフロントのサス交換。
やっぱこっちもブラケットのボルトが堅い。
昨日みたく鉄パイプで回してみた。
回ったけど、ソケットが外れない。。。
やばい。。。
ハンマーでたたいてソケット外してみたら、ねじ山ナメってた。。
無名ブランドのソケットレンチじゃ無理な堅さだったらしい。
ネジナット発注して、つぶれたネジをリューターかサンダーで壊すしかないよね。。。
めんどくせ〜

そのまま勢いで塗装始めた。
半分だけ。
車道に面した青空駐車場なんで、車道側で缶スプシャーシャーやるわけにもいかず。。。
男の艶消しブラック!!
缶スプ11本使った。
在庫は6本。
全部塗ろうとしたら、足りなくなってたな…。
半分までにしててよかった。
最初、シルバー地に黒をまだらに吹いてパンサー柄にしてみたらかなりよくて心惹かれたんだけど、1stカーを派手派手にするわけにもいかず断念。。。