みんからオフ

みんからっていうSNSの”みんカラ@伊豆 (izu)”グループのマリンタウンオフに行った。
昼間は夜勤明けだったんだけど、ヤフオクで買ったB級品のLEDが届いたので昼間はLEDバルブ制作。
100個で1300円。普通の5Wハロゲンバルブ買うよりお得な感じ。

行ってみると、”junk night”の人がいっぱいいた。
こうさ、地元でこういうのってほんと素晴らしい。
ステーションワゴン乗りのみなさんはラゲッジに立派なオーディオカスタムがしてあって、自分もやりたくなった。。。
この車、狭くて外部アンプなんて置いてられない…中国製のDVDデッキの内蔵アンプ+純正スピーカー。
冬の車中泊とスノボ中積みを考えると、今の車内空間が限界。
リアシートもとってしまいたいぐらい。。
が、いいネタをもらった。
みんな意外に容量の小さいウーハーBOXつけてる。。
オデッセイにつけてたのの半分以下。
このサイズならラゲッジのサイドにスムーズにつく。
スペアタイヤ捨てちゃえば、そこにアンプ置けそう。
たまには真似っこスタイルでもいんじゃない〜。
亀石ドライブもした。
サイドひいて遊んでたら勢いよくスピンした。
そいえば18才の頃ここで、サイドひいてみてスピンして初事故したっけ。。。
RE050、グリップ気味のタイヤらしいが、結構滑る。
4WDってどうやって運転したらいいんだろう。
四駆ラジコンみたいにニュートラルステアでアクセルコントロールでいいのかな…。
雪道走るのがすごく楽しみだ。