ドッジボール

mixiの伊豆友コミュのドッジボールイベいってきた。
伊豆友のイベとに参加するのは2年ぶりぐらい。
ほとんど面識ないだろうし、常連さんのグループとかできあってるだろうし、やっぱ行きにくかったさ。
まぁ、いってみたらすごく楽しかった。
前にあってた人とか、超ご近所さんとか、FB仲間の同僚さんがいたり。
勢いよくボール投げれないし、キャッチできない。
DBむづい。
超汗かいて温泉入ってその後、食事っていったら、ついついアルコールを。。。

翌日、足が筋肉痛になった。
横乗りが趣味っていうのに、これはちょっと悲しい。
そんで眠い。。。

そう!!wiiファミコンウォーズがでるんだって。
しかも通信対戦だとか。
wiiほっしいっ!!!