GW

4/27
恒例のイベント。ストリートカーナショナルズ
今年はコンパクトカーが減ってきた感じがする。
展示車の前にフリーボード置いてる人がいた。
国産の旧車っぽいけど車名わからなかった。
07デッキにs2、純正80aウィール。
自分の車出して、フリボとかならべたいなぁ〜
参加するのに審査あるんだけど、出てる車見てると審査基準甘そう。
バニングとかVIPとかコテコテ和風カスタムでない限り通るんじゃなかろうか。

今後の計画
車高→ホイール→ボディワーク→艶消し黒。

ついでに、未来科学館いってみた。場所わからなくて携帯GPSで頑張ってたら、駐車場の目の前にあったし!!
超混んでた。エイリアン展のブースすし詰め。。
上の階いったら、聞き慣れたモーター音がキュインキュインいってた。
子供連れてったらよさそうなとこだね。


4/28
10連休のまっさなかに休日出勤。
まぁ掃除だけど。

ビール買って家帰ってのんびりしようかと思ったところに、ラジコンの誘い電話。
ちょ、突発すぎ。
函南でやった。
シャーシ、ボディー、モーター、アンプ、フロントワンウェイ交換。
前と全然動きが変わって、超下手になった。
アンダーがすごいの。。。
要セッティング。


4/29
静岡市民文化会館へ行った。
道知らないし、ガソリン安いのそろそろ終わるしでLLP11の下見。
高速使えば2時間ぐらいか。
吹奏楽の催しものがあったから、ついでに中入った。
席、ものすごい傾斜ついてるの。
格闘技の試合とかちっこいライブハウスだと、前の奴の頭ぶん殴りたくなるけど。
こんだけ視界よければいいな〜。

帰りにツタヤで「エイリアンvsエイリアン」借りた。
パッケージはかっこよかったんだけど中身はB級映画だった。
AVPのパクリ的な??


4/30
昨日とは別の「エイリアンvsエイリアン インベーションなんとか」っていうの観た。
これはおもしろかった。
あと「GAME」。老婆が斧で人殺しまくって正体がわからないまま終わった。
これは、続きないのか!?

夜、また突発でラジコンセッション。
前回からいろいろセッティング換えていい感じになってきた。
と思う。。。