ラジドリ

yaspooh2008-04-05


e+のLLP11静岡公演、落選。。。ファック。
早速、ローソンチケットのプレオーダーに申し込み。
これ外れたらもう絶望的。
こないだのCDにはいってた裏LLRの抽選券はヤフオクで高額取引されてるから売ろうかなぁ〜

最近、上司の誘いでラジドリを始めてみた。
シャーシは格安で譲ってもらったTA-04。
ボディは実車でやってた180sxにしようと思ったんだけど、180sxボディは定番みたいなので4thカマロにした。
ボディ制作難しい。
墨入れしようと思ったけど途中で諦めた。
ダンボール詰めになってたエアブラシsetを久しぶりに空けてみたら、ハンドピースのノズルつまってる。。。
筆でやってみたけど、醜くいのでやめた。
まだつけてないけど、ライトパーツはs13用を流用する予定。
ただ、自分が乗ってた車だと愛着わいて楽しい。

スノボやめれば普通に180sxとかカマロとか乗れるんだよね〜
ブロアムセダンとかタウンカーだとか、シビックだとかUSライクもありなんだよね。。。
スノボって影響大きいよね。。。
一年365日。スノボと車遊びのどっちを選ぶのか。。。
つか、豪雪エリアいかなきゃFRでもいんじゃね??
今乗ってるRA1オデッセィの車検は次の春まで。
スノボ考慮だとGCインプゴンに乗り換えの予定。
前にWRXGCを運転させてもらったあって、SR20に比べるとまったりターボで物足りなかったが、RA1のオデと比べれば別世界が見れそう。

まぁ、来週末はyetiで春パーク開催されるみたいだから久しぶりにスノボしようかな。。。