パウDAAAAAAA!!!!

yaspooh2008-02-03

yeti大雪。裾野ルートのあのコーナー。
正月の白馬並だった。
ほんとにすごい雪でいつもと違う道のよう。。。
駐車場で前の車がとまって、よけようとしたら自分も仲良くスタックした。
彼はRA後期オデッセイ男2女2で動けなくなってても楽しそうだ。
スコップでタイヤのまわり掘ってチェーン取り付け。
ほんとにチェーン様々。

yetiのくせにパウダーだった。
が、緩斜面のパウダー、板はatomic。全く滑らない。。
ハイクでパークを楽しんだ。
キッカーcloseでストレートboxだけのしょっぱいパーク。
でも、すいてたからコソ練には最高だった。
boxってほんとにツルッツルで背中でも腹でも気持ちよく滑る。
たまに横向けられるようになった。
思いっきり前に体重乗せるといい感じ。
ゲレ整のあと、それなりに板走るしやわらかくていい雪質。
レギュラーで着地ができれば楽しいだろうと思ってノーリー360の練習。
たまにできると気持ちいい。
眠けの限界で18時撤収。
やっぱナイターからくるのがいいね!!