ブーツ買い換えた

15時にながれる市内放送の音楽で目がさめた。
うおぉおおぉぉぉおぉ!!!まじで寝坊した。。。。。。
今日はスタッドレスに履き替えて、Fバンパー交換して、ヘッドライトHIDに交換って予定はいってたのに、全部がおじゃん><
ジャッキが壊れててカインズいって帰ってってやってる暇もなくとりあえずyetiへ。
道路脇に雪とかあって、冬って感じだね〜

ion9.0はヤフオクに出して24000円で売却。
ion9.5を30000円で買った。
今日はちょこっと足ならし。
前のブーツへたっててでかくなってたのかな。。。
9.5ってぴったしって感じだなぁ〜

固ブーツってすごい!!板がよくしなる。
もうぺにゃぺにゃ。

気温は18:30で−1℃。
気温はたいしたことないが雪解け水がいっぱい。。。
凍結しそうなので早めに帰宅。
実際はたいしたことなかった。yetiの駐車場が水たまりあって一番やばそうだった。
まぁ念には念をいれてっ!!!!
免許取り直してから、運転に関してはビビリ君で困ったもんだわ。。。
取り直してからは一台も事故廃車してないから、いいことなのかもしれない。
運転おもしろくないけど。。。

来週北海道。再来週群馬。その次白馬。
今日が今年最後のyetiかなぁ〜

早めに家帰れたしガンダム見ようかな。。。