yetiオールナイツ

今日ははじめてのオールナイト。
08ionを使ってみたが、サイズちっさ杉。
いままで使ってた05RULERがゆるゆるだったから、ワンサイズ落としてみたんだけど今度は小さすぎ。
RULERはサイズがゆるかったんじゃなくて、腐ってたからゆるゆるだったんだろうか。。。
使用時間3時間でヤフオクいき><
ブーツが硬いと多少は姿勢矯正されるのかな。。。
足痛いのを除けばION使いやすかった。
高く売れたらまた買うっ!!

そう。なんかイベントやってて屋台がでてた。
豚汁600円、お好み焼き700円、ホルモンうどん700円、イカ天焼き100円
うまかったわー
ただちょっと予想外の出費になってしまった。。

いつものナイター終了時間の22時ぐらいになると、もうおなかいっぱいになり、あとはだらだら滑って4時に車戻って就寝。
寝袋はもってたけど枕忘れた。。。

行き 2時間45分
帰り ー