風邪ひいた

昨日ナイターいったら、突然雪ふってきてノーマルタイヤな俺はあわてて帰った。。。
車までダッシュして、ブーツも脱がずに下のセブンイレブンまで避難。
2年前にちょっとぐらい降っても大丈夫だろうとなめたこといってて痛い目に見たので、降雪に関してはかなりデリケート。

そんなこんなで今朝は風邪ひいた。
仕事休んで寝てたけど、、、なんか一日中寝てるのはもったない、昼間で寝てたらだいぶ体調もよくなってきた。
すき屋でまぐろユッケ丼食べてナイターin!!
ギリギリ17時スタートに間に合った☆

気温1℃、雪カチンコチン。
いよいよスノボって感じ雪質になってきました。
リフト待ちも3〜12人ぐらい。
スピード出るようになって気持ちい〜
カービングもどきの滑りを満喫してると、ここのヌシである豆さん登場。
ちょうど見てなかったけどぽこじゃんで540とかすごいのもあったらしい。
やっぱ富士の民はうまいわぁ〜

行き2時間10分
帰り1時間30分